FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-31

業界誌に

サイン業の業界誌にまたまた掲載されることになりました。
いったいどうやって、情報を仕入れてくるのでしょうね?
こんな片田舎で製作した看板を・・・

3月号にということなので
ごひいきの皆様へ一足早く紹介します。
今回もポップ工芸の中村さんとWナカムラコンビです。
kan3.jpg

kan6.jpg


看板の製作は去年でしたが、諫早湾干拓地でできた
野菜たちは、幾度かの収穫を終え 元気で安全な野菜となって
全国へ流通しています。

この「おおぞら」を経営されてるかたは豪快な方で
デザイン案には一言も口を挟まれることもなく
見積金額にも1円の値引きも言われませんでした。

また、こういう新規農業事業に関して国の補助は手厚いのですが
そういう補助金も一切申請しないで 自腹で全額出資したという
超豪傑さんなのです。
「人のふんどしで相撲がとれるか!」が持論だそうです。
(申請したら何千万円も補助金をもらえたらしいです)

若い頃は自分とこで作った野菜を両手に抱えて東京へ行き
地下鉄や山手線に乗りながら 野菜の販路を作ったと言う話も聞きました。
今では作っても作っても需要に追いつかないそうです。

この社長に比べたら 私なんぞ耳くそ以下です。
そんな熱い社長に負けないように気合いを入れて製作した看板です
おおぞらの社長に負けんじゃねぇぞ!

スポンサーサイト
プロフィール

ナカムラ広芸社

Author:ナカムラ広芸社
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。